QMA奮闘日記@Talesweaver放浪日記ぃ??
跡地になりつつあるブログ。
始まりがあれば終わりもある訳で・・・
TWCI_2010_6_20_22_53_56.jpg

お疲れ様でした、今までありがとうでした><

またみんなで遊びましょう゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ちーずさんど
久々です。わっすー

先日テチでもチーサンを作ろうと思い、料理レシピを開いた所「カキ氷」しかなくて絶望した!

料理LVも1だったので2にするべく、タコとかぼちゃ狩り゚+.ヾ(´∀`*)ノ

そしてタコのいるMAPへ行こうとした時・・・

TWCI_2010_5_31_20_4_41.jpg

なんと やせいの くのーへん が あらわれた !

多分子供の日プレゼントで開けたらあぼーんになっちゃったんでしょうね><

もしかしたら低レベルの方がくるかもしれないと思いPKステだけど頑張って倒したお!

無事にチーサンもできたし、めでたしめでたし><
間に合ったおー
TWCI_2010_4_29_9_21_1.jpg

GW入る前にレベうp出来ました゚+.ヾ(´∀`*)ノ
GWは旅行に行くのでTWやれません。
もちろん要塞も出れませんのでごめんなさい><
そんなちびたナイフで(ry
わっすー
新テニプリのこの台詞見たとき「卑猥」って言葉しか出なかったお・・・

テシスおおおおおお
相変わらず魔杖とローブ出ません><
あ、ブリガン2こになりました><
アビ着けれるらしいのでとっておこう(*´∀`)
最近狩りすっぞー→時間に睡眠→起きる→絶望するorz
もうやら><
果たしてGWまでにレベル上げる事はできるのか!!?
後半へ続きません><
なんとゆー
最近ネオテシスにはまってる僕です。わっすー

ネオテシスの戦利品

TWCI_2010_4_13_0_36_55.jpg

あれ。。。僕テチだよね?(((

しかもこの時PCの調子が糞悪くてすんごい迷惑かけたから余計にいたたまれなくなった;

狩場ではウイングオブデス出すべく45f徘徊してます><

相方様も付き合ってくれて・・優しい(´;ω;)

まぁ相変わらず補助の腕前はksだがな!!!!11

バリアのはずがFBになったりヒール打つはずがHBwww

もうだめだぁ\(^o^)/

しかも出るのはカードと原石ばっかり・・・(´;ω;)

むしゃくしゃしたので城に篭もり計5mの収入゚+.ヾ(´∀`*)ノ

まぁネタきれなのでこの辺で><

20日要塞がんばるどー


P.S 愛しのかしむしを見なくなって約5日;




